txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

ハジメマシテ

最新更新日:24Jan2014

初めまして。ようこそ、Caminoの深みへ

私の足跡など

2001年      RAJA英国式リフレクソロジー認定
2002年      リフレクソロジー出張開業
2003年〜2008年英国式リフレクソロジー&ロミロミ&快整体術サロンSIESTAを独立開業
2012年2月25日 バッチフラワーレメディ・プロセラピスト認定。
2012年3月18日 パワーオブフラワーヒーリングエッセンス
                       BASIC認定
2012年3月25日 パワーオブフラワーヒーリングエッセンス
                     ADVANCE認定

2012年5月5日 Cadeau du Cielを開設

2013年9月    パワーオブフラワーヒーリングエッセンス
                 公認プラクティショナー認定


HNの由来:(author)Caminoカミーノ(スペイン語:道)
               (スペイン・サンディアゴの巡礼)
       
        (夫)しゃぽ~ 仏語chapeau=帽子


家族構成:ふたり暮らし+2ニャンズ

暑さ、寒さは彼岸まで…と申しますが、私も暑さと寒さが苦手なので
なんだかんだ毎年盛夏と盛冬は愛猫達とウダウダ引きこもり生活を
満喫しております。

四十路を迎えてから、趣味を持つことに威力を燃やしております。
○手作りパン熱が高じてコルドンブルーパン職人コースを学んでみたり
○2013年はSkype英会話を習い始め、デジタル一眼レフカメラ、
 水彩画を始めたところです。

基本的には直感ひらめき型なので、思いつくままワクワクすることを
楽しむことにしています。

生活面では季節を問わず、地球住民の使命として、エコロジストを
目指しております。
スピリチュアルは地球平和のためにがんばります☆ 


2011年11月からフラワーエッセンスの勉強を
本格的に始め、セルフヒーリングの素晴らしさを知りました。

非力ながら、皆様の心のケアのお役に立てたら幸いです。



愛猫たちについて・・・


cats0003.jpg

Rainy=1998年5月5日生まれ MIX 女の子
      性格:気位が高いが往生際が良い。
      主な仕事:Caminoの夢前案内人。

      富山の貸家に住んでいる時、6月の雨の中
      やってきた迷い猫。
      私の愛する使い魔です。
      

cats17au110012.jpg

Sun=2004年3月21日生まれ チンチラペルシャ 男の子
    性格:漂々として無口だが、融通は利かない。
    主な仕事:毎朝私たちを執拗に起こすこと。

      家庭内が不穏な時、Rainyがあちこちで粗相をするようになり
      途方に暮れていたある晴れた5月の日、ホームセンターに
      新設されていたペットショップのショーケースに彼は居ました。

      目を見て吸い寄せられ、話しかけたらガラス越しに
      身を寄せ付けて懐いてきました。

      時間も忘れてガラス越しに遊んでいると、当時不仲だった
      しゃぽ~がその様子に呆れて「買うしか無いんでしょ?」と。
      十数万円の衝動買いで我が家の一員になりました。
      彼のお陰で夫婦仲が一変しました。


子宝に恵まれてませんが、2ニャンズに恵まれ、育てられております。
私たちよりも短い生涯の中で、私たちに与えてくれる喜びは余りあります。


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

