txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

ツバメが来訪

なっかなか育たないgremzをつつくが如く、
投稿の際、それとなく環境ワードを放り込んでいる。


「エコバック」と記述した翌日にモンキー親子がやってきて以来、
久しぶりのお客さん▼が来ています。


gremz0728.jpg

ワタシにはツバメに見えますが、どうでしょう。
しかも時々羽ばたくマネまでして、芸が細かいw


昨日の記事内の反映だろうと思うので、『CO2削減』辺りかな。


gremzのキーワード用トラバがあったので、
ご参考までにアップしてみました。

そちらによると、カンニングも出来るとか。
次は絶滅危惧種にトライしてみようかしらw
(既に▲このワードで明日も!?)


*追記の後は最近のカスタマイズ事情ですwtxt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 


最近の猛暑のお陰で、しっかりヒッキーLIFEを
それなりにenjoyしていますw

先日はミシンをかけまくって、シュシュを作って達成感にニンマリ。


創作意欲というものは一度沸くと鎮まるまで結構イケますw


今度の8月で丸2年継続になるワタシの携帯。
2年縛りになり、新しモン好きの私には結構忍耐力が要りますw

次は今秋発売予定のXperiaにしようと目論んでいる
しゃぽ~にそそのかされて、ワタシまで秋まで新機種お預け。

携帯するだけに携帯電話って傷やヨゴレはもちろん、
見た目も飽きてくるんですよね~w


・・・なので、カスタム・フェチとしては、気休め程度に
こんなんしてみました▼

trico 002_R

本体にシールを貼って、ストラップにトリコロールのリボンを
貼りました。
少しはリニューアル感、感じられますか?w



次いで、先日しゃぽ~から譲り受けたDSLITEのメタリックロゼ。

dslite.jpg






傷防止に100均で見つけたクリアカバーを付けたら
カスタマイズ熱が上がり、こんなんなりました▼
(カバーも100円になったのね~)


trico 003_R

trico 004_R


ギフト用のビニールバッグをカットして間に入れただけ。


甘~い感じになりましたねw

『オリジナリティ』という味で、愛着を持とうと思います。





本当はコレ▼が欲しかったけど完売だし、本体が白かピンクのが
合いそうだし、お値段がややお高めなので断念w

nintendo_01_01.jpg

年内に3DSが出るみたいだもんね。(*^-^)b
