txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

8月になりました

今日から8月。 
一昨日、しゃぽ~の盆休みが決定しました。

11日から8日間。

お盆休みのピーク真っ只中!(_□_;)


しゃぽ~の故郷にもお墓参りで二泊三日は帰るとして、
その他5日間はどうしようか・・・


いつもギリギリだから、冷静に考える時間が無くて
焦りますw


今年はマンション購入もあるので、財布の紐は締めなければ・・・
という理性案があるから、海外旅行は飛びつき難い。
かといって、国内旅行もこの時期はお高いのよね~。


焦らず急いで決めなくちゃですw



さて、昨夜飲み会だったしゃぽ~
デイリー入浴の我が家ですが、飲み会で遅く帰宅すると、
時間的な問題からシャワーだけで済ませることになりがち。

必然的にエアコンをかけないで就寝する我が家では、
入浴しないと決定的に暑い。

今朝の目覚めで、汗だくのしゃぽ~が気の毒だったので
タオルを投げるが如く、食わず嫌いだったMAGICOOL
塗らして首に巻いてやりました。


こんなに気持ち好かったんだぁ~☆


・・・と、初めて着けるMAGICOOLの快適さに感動したしゃぽ~。


そのまま隠すでも無く、着けて出勤していきましたw


さっきしゃぽ~からのメールで、
MAGICOOL最高!くる~るも巻いて出かけな♪」
・・・と絶賛メールが来たので、MAGICOOL社会デビューするかもw


*個人差はあるかもしれません。
エアコンは最小限、扇風機派の我が家には、
ダウン寸前のボクサーに投げるタオル並みに
はまったようですw




magicool09.jpg

洗い替え用に急いで追加で買わなきゃw
あまりのヘビロテはやはり臭うw


ちなみに我が家はライトブルーです



昨日キーワードを放り込んだのにgremz来客来ず(´Д⊂ヽ
今日も放り込んでみますw

分別ゴミで唯一胸を張れること。。。ペットボトルのキャップ分別。
まとめて、しゃぽ~御用達のスポーツジムに持って行かせようと
集めています。 そろそろ溜まっていますw txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

