txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベアミネラル愛用者です♪

グリムス 絶滅危惧種


何とか一日一投を目標に続けているこの連日投稿記録w
昨日は夫を切り売りw、それでも遂に今日はネタに窮しましたw


なぜ昨晩の夕食の写真を撮っておかなかったのか・・・と
悔やまれてなりませんw

ちなみに昨日はビストロ任せの豚テキで、意外と良い出来でしたw



そこへ、発注してあったコレ▼が届きました。

trico1 007_R

なので、今日はこのネタでお付き合い下さいw


クルクル トントン サッサ♪・・・でお馴染みの
ベアミネラルの基本パウダー3TOPです。


ちょうど専業主婦になってから、手軽で肌に優しいメイクを
探していて出逢いました。


それから、現在ベアミネラル暦2年4ヶ月です。


ただ、公式SHOPで購入すると、定期購入システムが
購入スタイルなので、次の配達日を指定せねばならず、
専業主婦のワタシとしては、半年置きにうっかり訂正せずに
余っている物まで届いてしまうのが面倒でした。



ここ最近、ネットサーフィンで見つけたコチラ▼のお店

logo.gif

日本未発売商品など海外商品がリーズナブルに買えます。



今回買った商品も全て海外限定商品で、日本発売商品より
量が倍以上違うのに値段は差ほど変わらず。

trico1 008_R

左:国内販売 2.5g  右:海外限定販売 7g



ベアミネラルにはまった理由として、コンシーラーの威力!
シミやソバカス、クマなどを隠すコンシーラーが凄い。

気になるところに専用のブラシでポテ、ポテ
・・・とやや厚めに乗せたら、上からファンデーション
⇒ミネラルヴェール(おしろい)。

全てミネラル成分100%のお粉をクルクルトントンサッサ♪工程で、
隠してしまう!

という、エイジレスビューティーの強~い味方というワケ♪



海外から届くといっても、1週間かからないので、
無くなりそうになったら、発注をかければ十分。
今回も発注後5日かかりませんでした。



main_1L.jpg

▲スターターキットですら、国内販売品よりも2,700円お得♪
(でも、大事な要素のkabukibuash.jpgカブキブラシが付いてないけど)




マクロミルへ登録

▲最近ちょっとはまっています。
簡単なアンケートに答えると貰えるポイントを
楽天他ネットショッピングで使えるポイントに交換可能。
気軽に内職気分でいかが?





txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

