txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

頂きました

cordon_bat 265_R

先日、両親との同居の家探しを始めた弟がウチに相談に来た際、
買ってきてくれた手土産。

Toshi Yoroizukaのケーキです。

cordon_bat 270_R


cordon_bat 135_R


初☆ヨロイヅカスィーツは、チーズ系が上品で美味しい♪
チョコ系はTOP画像のドーム型のが美味しかった。
ピスタチオのペースト状になったモノ等で色んな層になって
大人の味♪  ワインに合いそう♪
さすがは川島なおみの旦那様。


コルドンのケーキに似てるから、フランス菓子がベースなのかな。
でも自分では買わないかなぁ。
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

