txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

散らないで・・・

暦は4月。

春うらら・・・ 

♪は~るの~~ うら~~ら~~の~~

 す~~み~~だ が~わぁ~~~


先日、しゃぽ~がまた隅田川の屋形船で夜桜接待に行きました。
うらやましすぎる。

毎年この時期、カレの業界では年度末の〆的に
恒例行事となっていて

うらやましがる私に

『マズイ冷めた天ぷらとパサパサのお造り』について
ゲンナリアピールをしてくださいますが、

桜の時期以外でも屋形船自体、乗ったこと無い私には

それすらセレブな嫌味(-公- ;)チッ・・・


しかし明日辺り、夫婦恒例の花見をしたいと思っては居ます。
お天気の回復を祈るばかり・・・



昨日は図書館返却期限でお尻に火が付き、珍しく雨の中
トボトボと徒歩20分圏内の図書館へ。


雨でも綺麗だったので携帯でパチリ♪


pinponpain 007_R

通りすがりの公園の桜は満開感がひしひし。

pinponpain 008_R



pinponpain 009_R

歩道の桜はやや7部咲き?

pinponpain 010_R


明日まで散りませんように・・・
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

