txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当るも八卦・当らぬも八卦

グリムス 環境温暖化


昨日、一昨日と寝しなにベッドの頭上にある出窓から
ひんやりと涼しい風が吹きぬけて快適でした。


風がカーテンを払うに合わせて
『はぁ~ 幸せ~~♪♪』とワタシ。
それに応えて『ホントだね~♪』としゃぽ~。

2回繰り返したまでは覚えてますが、その後は二人共
誘眠されたようですw (安い幸せw)

今朝は久しぶりにパジャマがサラッとしたまま
目覚められました♪


秋が近いのでしょうね。



さて・・・

昨日は勝手ながらワタシの胸の内を吐露させて頂いた記事に
温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
お返事を何度も読ませていただき、心に刻ませていただきました。

目の前で起きていることを眺めているだけでなく、
ちゃんと教訓にしていきたいと思いました。

何かそんな一歩を踏み出せるような心持ちになれたのも
こちらで皆さんに支えられて、心が強くなっているのだなと思え、
益々ブログを介してお付き合いいただいている皆さんに
育てて頂いている、ありがたい自分を知りました。


本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



昨日、その記事を書いていた時、不意に宅配便が届きました。

trico 002_R

当選通知とVISAギフト券3千円分です。


おいしいパンnetというポータルサイトに以前登録し、
食べログのように食べたことのある『パン屋さんのパン』
についてクチコミやレビューを投稿するサイトなのですが、
たまたまクチコミ投稿プレゼントキャンペーンをされていたらしく
クチコミを投稿したことで応募扱いになっていたよう。

ついては当選通知メールを受信していたことを思い出しました。


何だか瓢箪から駒みたいな話だったので、半信半疑で
へぇ~~と思ったまま、大分時間が経ってのプレゼント発送
だったので二度びっくりw


くじ運 微妙に上昇中??


ギフト券って利用場所が限られそうですが、
何かの足しにさせてもらおうと思います。
(どうせなら楽天で使えるギフト券とか嬉しかったかもw)



K0000056598.jpg

アイロボット ルンバ537

たまに遭遇するお掃除ロボ・ルンバ▲の抽選には、
充血するほど念をこめて本気で応募してるのですが、
本命にはなかなか上昇中のくじ運発揮されずw( ̄∇ ̄;)
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

