txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの1ページ

グリムス エコマーク


この暑さまだ続くのでしょうか。
日中、エアコン無しで室温37度になっていて
さすがに慌てて31℃の冷房を入れました。


冷房入れても快適だなと思うのは束の間で
やっぱりすぐに汗ばむので、何ともいえず不快。
いたって健康ですが、益々出不精な今日この頃。


日が経つにつれ、義父母へのCDコンポとCD、
不要なモノと思われ、聴いて貰えないのでは・・・
などと思ったりして、暑さにめげて目の前のコンビニにすら
宅配便を出しに行くのを見送っていました。


とはいえ、絶妙なタイミングでマーガリン危機に陥った我が家。
毎朝食べるパンに塗るのに困る・・・という食欲に負けw、
やっとの思いで宅配便も・・・と、送ったのが土曜日の夕方。


発送してから二日後の月曜の夕方、

『珍しくお父さんがはまって朝から良く聴いてる。
私(義母)も一緒に聴かせてもらってるよ。
縫い物したりしながら耳寂しい時に丁度好いわ。
ありがとう。』・・・と、義母からお礼の電話がありました。

義父母が新しいことをし出したこと、
二人っきりで行き詰りそうなときに助けてくれそうな
『音魂(おとだま)』が家を浄化してくれるだろうと
とても嬉しくなりました。



また例によってしゃぽ~が飲み会だったので、
ひかりTVの見放題で以前から気になっていた
『幸せの1ページ』を観ました。

siawaseno1page.jpg 幸せの1ページ



タイトルから単純に推測するには、かなり右往左往しますw
南の島に住む親子の絆や動物達とのふれ合いあり・・・、
ジョディ・フォスター扮する性別を偽る冒険小説ベストセラー作家。
実態は玄関すら開けられ無い外出恐怖症だという
コメディ仕立ての笑える部分あり・・・

amazonのレビューに反して、ワタシには結構な中身の有る
面白い映画でした。



*この記事は予約投稿です。 txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

