txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミオポストで誕生日ディナー

trico 006_R
先日のBirthday eve Dinnerは以前友人とランチして
新鮮な魚介が美味しいイタリアンが畏まらずに
食べれる秋葉原から至近のミオポストにしました。
(ヨドバシ帰りだったのでw)



trico 005_R trico 007_R

①アンティパスト5点盛              ②ウニとチーズのフォンドゥ
                             ウニ苦手ですが、チーズとの共演は○w

trico 011_R trico 009_R

③カラスミのクリームパスタ            ④石巻産魚介盛り合わせ
                             白ワインビネガーソテー

                        新鮮な手長えびが絶品ソースにからまってます♪


trico 003_R

久々のバゲット、しゃぽ~7個も食べましたw


*コンデジで撮影しています



2年前のイタリア旅行の思い出話を肴に
美味しい食事を楽しみました♪



house06.gif■ミオポスト
1階の雰囲気はちょっとした小さな喫茶店なので、
通りすがりでは気づきにくいけれど、2階は落ち着いた
雰囲気で食事が楽しめます。




グリムス カーボンオフセット txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

