txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料手相診断

緑のgooがらみでインターネットのホームをgooに
設定しています。


ネットを開くと必然的にgooのTOPページが開くわけで
昨日TOPページに出てた無料手相診断を見つけ、
あまりのヒマさにやってみましたw



コレが無料だというのに思ったよりちゃんとしていて、
両手を組み合わせた時に上に出る親指から利き手を判断し、
(ワタシの場合は右手を見ながら)それぞれ線ごとに
選択肢の中から自分の手相に近い線を選んでいきます。

nex 003_R

コレがワタシの手相(に近いもの)だそう。



この手相を元に診断された私の基本的な性格

ズバリいっちゃうわよw

nex 004_R

前半はまるで聖人君主のような褒め殺しに照れましたが、
後半は要領の悪い正にワタシだ!w的な頷けるポイント多し。

生存能力の高さに噴きましたw



▼興味あったら・・・無料です♪

長柄慧 古代手相術 - あなたの今日の金運をみる - goo占い







今月の新月が近づいています。

▼こっちもまた楽しみ♪((o(´∀`)o))ワクワク

soulmaking.jpg txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

