txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DYMOでラべリング♪

どれくらいぶりの雨だったのでしょう。
昨日台風の影響で大雨が降り、今日は雨上がりの曇り空。

風が出遅れた秋を仄めかし、雨がアスファルトを
水打ちしてくれたように涼しく、正に恵の雨でした。


この一時の涼しさの恩恵は全国的だそうですね。
お陰でちょっとばかり、ごそごそと始めたくなりましたw



調味料やら粉類やらの判別用に以前から探していたラベルライター。

いわゆるテ○ラみたいなラベルマシンが一般的なようですが
あの横長の文字が昔のワープロを彷彿として事務的というか、
味気無く感じられて、どうも好きになれなかったので、
これまでは、そうは云ってもヒドかろうという
シール状に手書きで書いて、上から透明シールを被せるタイプの
事務用インデックスを使って凌いでいましたw


先日ネットサーフィンしていて、ちょっと懐かし気な
アナログ感が良いな♪と一目惚れしたDYMO

nex 002_R

昨日、隣町のお洒落文房具屋にあったのを思い出し、
現物を見て尚気に入ったので買って来ました。



dm0903cl3.jpg
別売りの透明テープを買い求め、
打刻しまくって楽しんでいます。

nex1 002_R


たまにキッチンに立つ夫にも判るように・・・と始めたのに
Google辞書で調べた何ちゃってフランス語記述にしたので
無意味感が漂ってますw



ガッチン・・・ガッチン・・・と、あれこれ打刻して
ラべリングしたくなる熱上昇が危険w



また暑さが戻ってくるそうですね。
色々やりたいことに手をつけるには
快適な気候有りき・・・ですよね!?

言い訳かなw txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

