txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリーン作戦スタート♪

週末はちょっと暑苦しさが戻ってきてましたが、
そうはいっても蛇口をひねって出てくる水が
なかなか冷たくならない一頃の猛暑に比しては楽♪


・・・と言い聞かせ、暑い最中に見て見ぬふりをしてきた
そこここのクリーンアップを計るべく、
ようやく重たい腰が上がりましたw



とりあえずは、気楽に取り掛かれるよう・・・

nex 004_R

ザッとお掃除リストを練ってみました。



●PC周り 子引き出し内含む
●冷蔵庫上 収納
●シンク下収納
●ガス台下収納
洗面台周辺 上棚・下棚
●洗濯機周辺 上棚収納
●洋服見直し チェスト内・クローゼット内
●マガジンラック周辺
●ダイニングボード内整理 上・中・
●取説整理



書いたら意外と火がつくものでw、
今日は楽そうなところからちょっとずつ・・・


不用品をまとめてみたり♪
ついでに整理してみたり♪


○でチェックし出したら、尚のこと

やる気が沸々☆w



更に火が点き、洋服はごっそりと捨てられるかな♪・・・と
やる気満々でチェストをチェックしたところ、
思ったより無い!?


・・・いえいえ、ちゃんとありました(;^ω^)




欲しいものもたくさんあるけど、
要らないものもたくさんあります。



不用品を捨てると、在る物の居心地を良くして上げられ、
次の買い物をする楽しみが沸きます♪





今月から気ままにクリーン作戦スタートします。col4.gif


グリムス:リサイクル txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

