txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お供を連れてお散歩♪

半月経っても上達しないデジ一の腕。
マニュアル本を読んだら?・・・とのしゃぽ~アドバイスに従い
買ってみました。

コレら↓

josicamera.jpg  degi1.jpg


とはいえ、スーパー右脳派のワタシには
『習うより慣れろ』が基盤w

一個 頭に叩き込んではでは試し・・・
一個 疑問が出れば試し・・・

体に憶えさせているところ。


そうそう一筋縄では行かないものだから面白い訳で。
何事も練習あるのみです。


日ごろは家屋でチマチマと撮っているので、
気分を変えて、自然のモノを撮ってみよう♪・・・と、
先日食品の買出しに出た次いでにNexを連れて
緑多き公園方面へ近所をブラブラ♪



nex 015_R

勝手にタイトル: 『 影武者 』




nex 027_R

勝手にタイトル: 『 URの紅一点 』




nex 024_R

勝手にタイトル: 『 秋の足踏み 』





明日は房総にお墓参りにNEX同伴で行きます。
写真撮るのが楽しみです♪





Amazonで頼んでいたライゼンタールのカバーが届いたので、
早速被せて昨日買い物に行きました。

何かに似てる・・・と思ったら大黒様のお帽子に見えなくも無いw
還暦の時、お父さんがこんなの被らされてましたw



レビュー通り、カートはホントに軽くて、
お買い物ではその威力を予想通り発揮☆

ニャンズのドライフード4kgを物ともせず、
スイスイ楽チンでした♪

_DSC0311_R.jpg _DSC0315_R.jpg
_DSC0321_R.jpg _DSC0324_R.jpg

カバー素材は本体生地同様、硬めのナイロン。
スムーズな開け閉めはやや難しい。


カバーは在った方が見た目良い感じですが、
本体付属の巾着部分は紐のスライドが硬いので
巾着紐を締めずにカバーで蓋する感じを想定して
カバーを買ったものの、カバーをすると
肩掛けベルトが出せません。

選べる時は階段をチョイスする性質なのですが、
カバーをしているとショルダーが出せ無いので、
カバー自体にショルダーベルトを通せる穴があると良いなと
思いました。

ライゼンタールさん、改良お願いします!
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

