txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉モール巡り①バッグとの出逢い

先週までの酷暑が幻だったかのような、秋の追い風に次ぎ、
夏の分まで降ってくれているかのうような雨続き。
日本の四季はどこへやら?


暑かろう、寒かろうでも暦は秋たけなわ。

_DSC0460_R.jpg

今秋初、幸水食べました♪




今秋のトレンドはフォークロアやミリタリーらしいので、
この休みは秋モノの買い足しに出かけました。


火曜は隣町、北千住の丸井へぶらり♪・・・良いものに出逢えず。
以前と違って、深追いしないようになってから、
手ぶらで帰宅することもしばしば。

直感型人間として、衝動買いを控えることは結構なストレスw
とはいえ、欲しいものをじっくり選別するというのは、
限られた資金の中で『買い物』自体を楽しむ工程を
これまでより濃密にするようになった気がします。


翌水曜はスッキリ誕生月占いで8月(私)1位、
2月(しゃぽ~)が2位という輝かしいスタートを切り、
9月末だから良い掘り出し物に出逢えるかも!?・・・と、
胸を弾ませ、埼玉モール巡りへw

新三郷のららぽーとから、越谷のイオンレイクタウンへ流れました。


ららぽーとへ行くといつも、ファッションはH&Mで普段着を
ZARAで外出着を見るのが主。

この2店舗に気に入ったモノが無ければほぼ終了です。
今回もイメージと一致するものが無かったので、あっさり修了。


それ以外はほとんど流し見程度ですが、
URBAN RESEARCH DOORSというセレクトショップは、
手が届かないモノばかりで未だに買ったことが無いけれど、
見るだけ&居るだけで上質なモノに囲まれ、贅沢気分に
浸れるので好き♪


今回とても気になるIL BISONTE イルビゾンテという
ブランドのバッグを見つけ、ポゥ~となった私。
以前なら多少の背伸びでも 一目惚れ>値段 でしたw。


他に要り様なモノが御座いますゆえ、
只今セコモードの私w。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最優先ナンバー1:ウォーキングマシン 
     (現在のが5年物・ベルトが悲鳴をあげているので至急)

    ナンバー2:デジ一カメラケース
     (携帯用の革ケース狙い。良いモノがあればすぐにでも)



この2トップを最優先せねばならないというタンコブも在りw
一度その場を離れ、高揚感を覚まし、冷静になったところで
さらにもう一度来店しブツを確認。

・・・ 一目惚れ<値段 ・・・でスゴスゴw



SHOPに在ったのは、こげ茶色っぽいダークカラーと
飴色っぽいキャラメルオレンジな2色。

どちらも私が今まで見たこと無かった形ですが
色味がどうかな・・・とも思ったので、その場ではぐっと我慢。

涙ぐましいほどの自分との激戦に打ち克ったを見て
珍しくしゃぽ~も気の毒がってましたw




強い意志にハートは折れ折れでしたがw、帰宅して
IL BISONTE(イルビゾンテ)を検索したところ、
同じシリーズのバッグが他にもあり、選択肢が
ググ~っと広がりました。


結構知れた老舗ブランドなのだと解ったので、
焦らなくてもいつかお金に余裕が出来たら買おうと
いう希望が生まれましたw


セコライフ、万歳。・゚・(ノ∀`)・゚・。
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

