txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱庭療法とX'masモード

あと数日で今年最後の月だというのに
11月は一投しかしてないというお粗末さ。


記事は愚か、コメント、レスすら書く余裕が無くて
ブログ巡りもポチ逃げばかりで付き合い悪くてすみません。


パートとはいえ、仕事があることにはもちろん感謝しているのですが
右脳思考派なのに左脳限定の経理事務がメインの仕事。

毎週頭に新たな仕事が引き継がれる「ザ・怒涛の積み木雑務」で
留まる所を知らない業務。


失業者が溢れかえる世の中に反して、仕事のある人には
抱えられないほどの仕事量が当たり前なんだなぁと
つくづく平和ボケしている自分に鞭打つ日々です。


そんな厳しい現実と向き合う、のんびり右脳フル回転な一ヶ月を
送っていたため、休みの日は脳を休めて、癒すのに精一杯でしたw


ようやく先日、お給料満額を頂いたようです。
未確認ですが、入っているハズなので、報い補充ってことで



tongaribousi.jpgとんがりボウシと魔法のお店

ご褒美に買った▲このゲーム、現実逃避でめっさハマってますw
前作のダメポイントがきちんと整備されて、良いとこ取りの仕上がりに
なってます。


*買われた方、買う予定の方、通信友達になりませんか♪



疲れた脳みそに箱庭療法wってな訳で、心に一縷のゆとりが出きたのでw、今のうちに!!

11月の二投目、今月最後の一投になるかどうかの瀬戸際w
慌ててキーパンチしてますw(頑張れ私w)




ご無沙汰してましたが、お察しの通り、四十路の私
白髪の増殖率を上げつつも変わらず元気にしております。



お陰様で、アレルギーは記事にした途端にパタっと治りw
汚染物質は排除w



ローマは一日にして成らず

美またしかり ッテネw





さて世の中は、エコポイント駆け込みで平和ボケしてたかと思いきや、
砲撃合戦で一気に黒い隣の芝生。


色々ありますが、とりあえずクリスマス月間到来ですね。



我が家は年末押し迫り、来春の引越しに向けての準備で
相変わらず、方向性が定まらず意見が右往左往する連れの鎮静に
休みの度に家具屋巡りをしております。


肥えていく目に比例して上がっていく価格と押し出されていく予算額
との鬩ぎ合いに喘ぐ今日この頃。



無駄遣いはもう一銭たりとも出来ない!!と豪語した矢先、
ハートを射抜くオーナメントに出逢ってしまいましたw



近頃はインテリアなどと一緒に雑貨を販売するところが増えたようで、
先日出向いた東京インテリアでクリスマス雑貨に見惚れてしまったのが
運の尽きw





我が家のツリーは去年買い換えた猫対応の張りボテ仕様。
モミの木風とは違い、あまり遊べないのが寂しいなぁと思いつつ、
それが弱点を上回る財布の紐を締める最大の武器でもあったのですがw


_DSC0957_R.jpg _DSC0955_R.jpg

▲七宝焼きのような仕上がりで、数種類あり、            ▲代わりにフェルトのリーズナブルなコレを2点
最後まで迷っていましたが、3点買ったらツリーの値段を
優に超えちゃうので、泣く泣くPOPなコレ一点に。




_DSC0974_R.jpg


しゃぽ~曰く、お洒落な仏壇みたい♪・・・らしいですがw、
我が家にもクリスマスモード到来です♪




追伸:先日那須に小旅行してきました。
   その模様は旅ブログでアップしています。
   よろしければこちらも♪

     ↓

town_ani02.gif Couleur et arômes Voyage

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

