txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挙式16周年

201012130001.jpg



16年前の昨日、常夏の島ハワイで私たち夫婦は挙式しました。
当時、しゃぽ~26歳、私24歳。

どちらも「結婚」という二文字とは無縁の遊び人でしたので
出逢ってから1年満たないゴールに際し
結婚資金などの用意があるわけも無く、
私の実家はバブルで弾けた直後に加え、同年の5月に
私の実兄も結婚しており、実家に縋れる訳も無し。

唯一頼れるしゃぽ~のご両親の負担を軽くしようと
当時走りだった50万ぽっきりの海外挙式で結ばれた私たち。


後々、お互いの両親にだけでも晴れ姿を見せたかったと
後悔先に立たずでしたが、元の木阿弥・・・へのカッパw


あれから16年、未だに凸凹しながらも二人三脚してきました。



そんな訳で、せめて記念日だけでも堅苦しく・・・w

入籍12/1 挙式12/12 と2回に分けて
襟を正している我が家です。


昨日はその後者で 挙式記念日でした。


1日にフレンチディナーしてきたので、家食で・・・と
考えていましたが、しゃぽ~が現場の切り替え時に差し掛かり、

新規立ち上げ物件なので、準備で大あらわ状態。
早朝出の深夜帰りがつづいていたので、家ディナーもならず。



「今年は黄色かな~?と思ったけど、
やっぱりこっち(ピンク)にした♪」らしい。

_DSC0991_R.jpg



代わりにアニバーサリーフラワー頂きました♪

何とか17年目に突入出来ました。



txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

