txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

遂に・・・私もその人に♪

iphoneに憧れて数年。
遂に我が家にもスマートフォンがやってきました。


docomo 2010年冬モデルの最後のレグザフォン発売を待って、
スマートフォンが出揃うのを期に、我が家もスマートフォンデビューを!
・・・と、先日、有楽町に出かけたついでに見つけたdocomoショップの
スマートフォンラウンジへ立ち寄りました。


発売前でもラウンジにはレグザフォン実機が数台あり、
他にもXperia、Galaxy等のスマートフォンが
ソファにかけながら、存分に試用出来ました。


実際のところはよく解らないけど、予想通り私の場合は
最後はインスピレーションと質感が決め手になり、
期待していたレグザフォンには魅力が感じられずに除外。
(ワンセグに重きを置いている方には防水TVとして
オススメかな)


私は、“白だし、持った感触が好き、慣れ親しんだSHARPだし”
3D写真が撮れたり、観れたりするのに期待感など込めつつ、
LINX 3Dに決めました。


201012160025.jpg



慎重派のしゃぽ~は引き続き迷いを満喫していたので、
どうせ予約購入しか無いなら近所のショップで予約しよう!
・・・と、その足で市場調査を兼ねて地元のショップへ。



元々、しゃぽ~が仕事で知り合ったdocomo社員さんから
docomoショップでのみ利用可能な紹介割引5000円券を
2枚頂いていました。


そんなわけで、当初はdショップで買う予定でしたが、
ショップは入荷未定の予約販売のみ。

テレマックス(Nojima電気系の携帯ショップ)では
本体価格自体が始めからdショップより6000円安く、
立ち寄った1時間後に
搬入予定・・・という偶然にしてはラッキー過ぎる状況に加え、

更にFOMA⇒スマートフォンへ2台同時買い替えなので
現金一括購入なら15000円引きにしてくれるところまで
交渉が進んだので、私は即決。


しゃぽ~は釣られて私と同じ機種になりましたw


まだ購入してから二日なので、持ち腐れ感満載ですがw、
毎晩、あ~だの、こ~だのと、いじくりまくって
楽しんでいます。
もはや、携帯というより、PCですね。
新しい物にチャレンジする時の高揚感がたまりませんw

カスタマイズやアプリ探しなどこれから楽しみます♪



ちなみに期待のwifi機能、我が家のPCが無線LAN非対応なので
まだ触れられてません。
近々 アキヨド行って、周辺機器など探求してみます。



今はとにかく来月の携帯請求が怖いですがw、
今年は結婚記念日のプレゼント無しだったので、
これがそれに充当ってことになりました♪ txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

