txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

★3等当選★

今年はお年玉年賀ハガキの当選が2枚ありました。

1枚は4等の切手シート。

oto04_img01.jpg

コレクターでは無いので、普通に消費しますw



もう一枚は3等賞♪

ちょっと久しぶりの高順位(ノ∀`)


郵便局の窓口に当選ハガキを持参すると、

切手シートはその場で授与され、4等は若干書類に

個人情報を記入し、身元保証用に免許証コピーなど

10分程度の足止めを食い、カタログと申し込みハガキを

受け取りました。



1等・2等の賞品も掲載されているので、へぇ~~と

羨望感一杯でスルーしw、3等賞品群ページ



自転車や鍋位かと期待は大きく、現実は

2,000円~3,000円相当の消えモノ系w



嬉しい悲鳴で、帯に短し襷に流しの苦悩を繰り返し、

決めた賞品は▼コレ▼
oto03_img31.jpg

醤油詰め合わせw





味も素っ気も無いとしゃぽ~にも呆れられましたが

実用重視でw


二人暮らしだと、醤油ってさほど減らないところに加え、

冷蔵庫保存と知ってからは、嵩張らない500ml以下の

甘露系と決めているので、消費的にも我が家向き。


この醤油は甘露系では無いけど、何せ只今物入りの我が家。


甘党のしゃぽ~にはしばらく我慢してもらいましょうw

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

