txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイジェンヌ症候群

tohatopai.jpg

このスナック、ご存知でしょうか?


先週、たまたま御用達のドラッグストアで見つけ、

スナック好き・新しモン好き+トリコロール好きの

三拍子揃って背中を押されましたので、二つとも

大人買いw



期待もしてなかったのですが、

どっちも美味しい!!



これはどっちとも選べないなぁ~~

なんて、のんきに一人でペロリw((_ д _)oウヒ♪


また買ってきて、しゃぽ~に講釈を述べながら

ウマイもんアンテナ自慢さながら食べさせたところ

驚愕の美味さにカレも病みつきにw


そしてしゃぽ~もまた「止まらない~。どっちとも選べないな~」

などと嬉しい悲鳴をあげましたw



味のコメントはシュガーバター味がシュガーバターラスクのようで

アップルパイ味は正しくそんな感じ。


パイという名の通りのサクサク感というより、軽いラスクみたいな

食感って感じかな。



アップルパイがあまり好きではなかった私ですが、

このお菓子のせいで、近頃アップルパイが無償に食べたいw




f260001.jpg



甘党の方、機会がありましたら、ご賞味あれ♪


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

