txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルパイ・デビューDay☆

嫌いだったハズのアップルパイが、スナックを皮切りに

食べたい熱 急上昇だった私。(詳しくはコチラ☆



昨日は朝からアップルパイが食べた~い・・・とかなりお熱だったので

仕事帰りに丸井あたりで買ってこようと沸点に達していましたw


いつも通り午後出で会社に着くと、デスクにお皿に乗ったアップルパイ発見!

専務からの差し入れでした



おそらく数十年ぶりに食べたアップルパイ。

思い描いていた通り、美味しかったので、一気にアップルパイ好きに転身。


仕事帰りに買い物がてら寄った丸井の一次出店のアップルパイ屋さんを発見!!

念願かなって食べたけど、なんだか手作りアップルパイって美味しそう!

・・・ってなわけで、買っちゃいました。


applepie.jpg

手作りパイのマミーズ・アン・スリールというお店のアップルパイ。


直径15~16cm程度の小ぶりサイズで1,050円と

二人暮らしにはお手頃。

(更に手軽な1/6カットサイズも売ってました。)






美味しい食べ方レシピも添付されていたので、早速カットして

アルミ箔に包み、トースターで待つこと7分~8分。

(1300Wのトースターなので5分にしたら、リンゴがまだ冷たかったw
指示通りにしないとねw(;^ω^))



applepie1.jpg


サクサクパイにごろごろリンゴとカスタードのコラボ☆

おいしい~~(人´∀`).☆.。.:*・゚



個人的には更にTOPにグラニュー糖がかかったタイプだと文句無し100点ですが

このアップルパイは家庭的な手作りの旨味がギッシリ詰まっているので、

贅沢な気分に浸れました。



しゃぽ~が会社に置きっぱなしにしていたカメラを持ち帰ったので

久しぶりにコンデジで撮った写真でアップしてみました。

道具次第の腕らしい・・・w( ̄∇ ̄;) A”


気軽で手軽な感じはやっぱり文明の利器ですね~w txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

