txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の宝~森の木琴

毎朝、日テレのZIPのMOKO’s キッチンに始まり、

そのままスッキリになだれ込む我が家です。


昨日のスッキリで今年6月のカンヌで金賞を受賞した

ドコモのCMが流れました。







間伐材で作った巨大な木琴が名曲を奏でる

世界を魅了したと云われる「森の木琴」なる名作CMです。



映像美はもちろんのこと、


あの細かく


日本人ならではの


巧みで


洗練ある


緻密で


計算された


愛情溢れる


映像を見た瞬間


一瞬時間が止まりました。


同時に魂が揺さぶられるのを感じ、涙がこぼれました。


2分という短くも儚い 


限られた時間の中に


凝縮された 悦び に


歓び ました。




無知な私にも、あの聞き覚えのあるクラッシックが


バッハのモノで、


「 主よ 人の望みの喜びよ 」 


というタイトルだということ



このCMのお陰で しかと脳みそに刻まれました。




そして、NTTドコモとSHARP。

私の愛用スマフォLINX-3Dはあっという間に廃盤を記し、

二度とSHARPの携帯は買わないぞ!と憤慨していたのにも関わらず

企業イメージがかなりアップしちゃうのは、CMパワーですね。



基本的にスーパーのレジ脇に置かれた品物は手にしちゃう

思う壺な私ですw txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

