txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

プラスの波動のお裾分け

moolin0003.jpg


moolin0001.jpg


moolin0002.jpg



‘Moolin’ムーラン(ゴムの木?)の蕾の記事をアップした翌朝、

若葉が拓いていました。        □関連記事はコチラ

何は無くても生き物の成長は未来への希望を彷彿としていて

嬉しくなります。



今回の大型連休は2連チャンですね。

続けて大型連休にするお家もあるのでしょうか。 羨ましい限り。

我が家は変わらずしゃぽ~が書き入れ時なので、全く無関係w

今日は連休第一期のラストですね。

この連休を利用して、富山時代の友人K夫妻が上京しています。

富山時代といっても、当時彼らと知り合ってから2年足らずで関東に

出戻ってしまったので、何だかんだその後10年、私たちが転々とするところへ

いつも遊びにきてくれる二人でした。


そんなアクティブなK夫妻は、ラスベガスに行って以来、

ブルーマンショーやシルクドソレイユやらのショー鑑賞にハマり、

ワールドカップのテレビ観戦には自宅で青いユニフォームを着るほど

サッカー好きが嵩じて、今回のマリノス観戦にいたり、

生観戦がドストライクだったらしく、ワールドカップ二次予選も観にくる!

とノリノリ♪で観戦後に電話してきました。


昨夜はサッカーを観に横浜で一泊、今日は夕方からブルーマンショーを観るので

汐留のホテルで一泊するそうですが、昼間はハトバスも乗るらしいのだが、

空いた時間で会おうかという話が、この過密スケジュールの前に断念。


そんなノリが良く、TDLなどのテーマパークにも良く出かける

楽しい事を積極的に楽しむ明るいK夫妻もここ数年、

不妊治療の長いトンネルに迷い込んでしまい、

検査や通院などで遠出のお出かけどころでは無く、

努力の甲斐無く沈みがちでした。


それが久しぶりに新婚当初のラブラブな二人に戻ったみたく、

声を弾ませて夫婦デートを楽しんでいる様子が伺えたので、

邪魔者は退散ってことで。


電話口で代わる代わる二人の嬉嬉とした話を聞けただけで

私まで幸せ気分。


これぞプラスの波動のお裾分けですね♪

私も最近、大人事情で少々お疲れ気味なので、童心に返って楽しむ時間で

巻き返したい!と、次のしゃぽ~の連休が取れたら、TDSにいくぞ!モード。

まだ先のことになりそうだったので、K夫妻と話せて元気をもらいました。


ありがとうK夫妻。 そして読者の皆さんにも波紋が広がりますように・・・ txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

