txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャッターアイランド観て来ました

今週はなぜか、色々あり、外出しがちだったにも関わらず、
ブログネタにするほどのネタも写真も無いので、
すっかりご無沙汰づいてしまいましたが、くる~るは元気でおりました。

今日は映画を観てきたので、とりあえず更新しときますw




公開したら、ぜひ観に行きたい!と思っていた、
話題のレオ様映画『シャッターアイランド』。





3Dアバターに感動しちゃった私ですがw、元々は遡ること
アガサ・クリスティーに始まり、ミステリーや謎解きは大好物。

オカルト&ホラー・テイストが入らない純粋な謎解きだけに
迷探偵w、久しぶりにわくわく腕まくりしながら♪



謎解きモノだけに、私の意見や感想は控えます。
あえて言うなら、大人の純粋なミステリーってところでしょうか。
観終わった後は脳が理解するまで、しばらくかかりましたw
好い意味で、脳に良い刺激を与えられる映画とでも申しましょうか。

気になる方は公式サイトで予習出来ます。


私的には観る前も、観終わった後も、公式サイト
遊べるたりするのが、今の映画館で映画を観る離れ
改善する試みだなぁと感心しました。


G.Wに好いかも♪
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

