txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーガニックボディケアとライトスティック

秋たけなわ。

乾燥した空気がまた秋らしい今日この頃。


home10250003.jpg


無添加オーガニック♪♪
【ポイント10倍】
【1000mlサイズ】

ピュア サウス
フレッシュ ゴートミルク ボディローション
ローズ(ROS)&ハイビスカス(HBC)


ロクシタンのシアバターがなくなったのを期に、オーガニックのボディミルクを

探してて出会いました☆これ↑かなりHIT。

ロクシタンとほぼ変わらない付け心地で、こっちは無添加オーガニック。

翌日までしっかり潤っていますが、ベタつかず良い感じ。

1Lの大容量なので、遠慮なくつけまくれるところ、かなり伸びが良いので

更にお得感があります。 愛用していく予定です♪


home10250016.jpg


空いたロクシタンのボトルに入れて、ハンドクリームにも使っています。




今秋~冬のファッショントレンドをチェックしようとSTORYをCHECK。

近所で必死に持ちこたえている書店で800円で買って帰ったSTORYが

オンラインのデジタル版が無料で見れるとは何とも悲しい現実ですね。



さてその情報によるとですが、今秋はポンチョが流行りみたいですね。

先日ポンチョを探しに街まで出かけ、何十着と試着しまくりましたが、

いかり肩でガッチリ体系の私の上半身には、クルッと包みこむ様な

ニットがまるで似合わず、静電気だけ貰って諦めました(TдT)

それにポンチョはポンチョで上着が着れないから今だけしか着れないし、

ポンチョ風なニットは、袖がドルーマンになってて、やっぱり上着が着れない。

初秋のうちに買って着倒せればよかったけど、もう晩秋だし。

一時的な流行りものだけに勿体無いので、涙を飲んで試着で満足したことにw



代わりに前から欲しかった自分サイズのトレンチコートを戦利品にしました。

こっちは春も切れるし、定番なので♪



予習したSTORYでこんなの↓見つけました☆

beaute10280001.jpg

最短60秒でたるみが目立たなくなると謳われている

Light Stick です。


アラフォーの気になる3大ケアポイント

シミ、しわ、たるみ。


いろんなアクセスで自分なりに戦っている女性も多いのではないでしょうか。

かくいう私もあれこれ気になる曲がり角にさしかって久しい。(TдT)


たるみに関していえば、顔の筋肉が防御ポイントになりますが

専業主婦で家に一人で居る時間が多くなると、この顔を動かす筋肉が

着実に緩んでしまうという、悲しい現実がw


化学薬品にアレルギーがある敏感肌なので、あまり絶大な効果を

誇るような化粧品に頼れないこともあって、何も付けないでOKの

美容機器には興味津々w



ネット検索したところ楽天では約半値になっているのを発見♪

レビューも好評価だったので、買ってみました♪



使い方がとても良心的というか、いわゆる美顔器用のジェルとか美容液とか

そういった必須アイテムで設ける作戦な感じでは無く、

☆何もつけなくても♪ 
   ジェル状のモノをつけないとダメなものが多いけど
   何かつけると洗い流したりする手間隙がかかるので
   気軽に使用出来ない。


☆急いでいるなら60秒で
   10分以上かかるものが多い中、最短60秒は気楽♪


☆ヘアアイロンの原理で電源ONして当てるだけ。
   ヘアアイロン同様、スピーディで手軽なのがうれしい♪


☆メイクの上からでもOK。
   電源がある場所ならいつでもどこでも♪ 


ズボラな私にもってこいw お化粧前の一手間に良いかな~と♪


早速先程使ってみましたが、ほんのり温かな感じで

ほのかに法令線が薄くなりました。



beaute10280002.jpg


レビューのおまけにブラシがついてきましたが、

これもまたプロ仕様なしっかりしたもの。

使えそうです。


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

