txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18th結婚記念日とNEW枕

hakone0118.jpg



当初、2年持てば良かろう・・・などと、身内の誰もに

犬猿の仲(しゃぽ~:申・私:戌)という悪縁にちなみ

まるで期待されていなかった私たち夫婦の結婚でございます。


皆の想定を覆し、昨日 18年目に突入いたしました。


18年って、フライング婚だったら、卒業間際の高校生が子供に居ても

おかしくないわけで。


飽きっぽく 持久力の乏しい私と夫にしては かなりの偉業。

ふりだしに戻る なんて賽の目が出たら

あっさり白旗を揚げちゃうことでしょう。


冗談はさておき、これからも 互いの歩幅を合わせる努力を惜しまず

共に参ろうと思う所存です。

ブログを介してお付き合いの皆様にもご指導ご鞭撻のほど

どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>




そんなわけで、記念日ラブの我が家では

どうする? 今回何する? 

・・・という話合いも儘ならない多忙なしゃぽ~と


今日は本日中に帰れますか?オーバー・・・などと業務連絡方々、

仕事の合間に連絡を取り合い、記念日前日に連休が取れることもあって

強羅ならまだ紅葉に間に合いそうだということから、(夏に車を手放したので)

電車で行ける、勝手知ったる箱根へ・・・


社員さんのコネをフル利用し、東急ハーヴェストのリゾートホテルを

格安予約してもらい一泊で出かけて参りました。



今回の箱根はモザイクカラーの紅葉狩りに

ようやく出逢えた星の王子さまなどなど

前回こぼしたスポットに足を運びました。



そのお話は改めて、次の記事で♪








hakone0161.jpg

待ちに待った枕が記念日に届きました♪

全体が普通の枕にしては低めにできており、カスタム用で

高さを上げたい人には別売りのパッドもあります。

首に当たる部分だけ、シュポシュポと空気を入れて

自分の好みの高さに調節できます。


昨夜さっそく試し眠りしましたが、なかなか好いかもです♪

左がソフトタイプ、右がノーマルタイプ。

今日はチェンジして使ってみます♪



30日返品保証付♪ 気になる方はこちらへ→ 眠り製作所




皆様にもたくさんのキスとハグを☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

