txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーエッセンス3回目の受講日と白い羽根

今朝は6時にdocomoの緊急地震速報でたたき起こされました。

ベッドから出る勇気は眠気とぬくぬく布団の前にあっさり放棄し

大丈夫かな~~? あと何分で地震来ちゃうのかな~?

・・・などと寝ぼけ眼でうわ言のようにしゃぽ~とラリーを交わしつつ

再び眠りましたw



震源地は千葉方面とあって、我が家のマンションは微動だにせず。

結局、一度起こされて二度寝しただけでしたw




今日も生憎の雨。

毎回ドキドキ・・・ハラハラ・・・ながらも

楽しみなフラワーエッセンスの3回目の受講日でした。



前回同様、別のクラスの方が3名ほど参入してらして

大所帯モードでの受講がまた賑やかで新鮮でした。


今日の授業では、映画の登場人物に対応したレメディを考える

ケーススタディがあり、授業の後半は映画鑑賞タイムに。


西日が温かく差し込むクラスルームで一段と和やかモードの中

隣の席のミッシーさんが「見て!羽根☆」とこそっと宙を指差した先に

ふわ~~りと米粒より小さな白い羽根が舞っていて

私の隣の席の子と捕まえようとしている間に

いつの間にか消えてしまいました。

白昼堂々の嬉しいミラクルでした♪



home0007.jpg


そして飲むミラクルも、またNEWボトル制作。

昨年同様、全く変化無しのツリーと一緒に並べてみましたw



今回はこのところの我が家の睡眠事情に対応させるべく

レスキューナイトを混入してみました。


レスキューレメディにホワイトチェストナットが加わり

睡眠障害に強い味方だということを習ったので早速。



そうそう。

枕事情がとても良くなったお陰でしゃぽ~のいびきが鎮まっていたのか

パワーヨガ効果で私が深い眠りに超特急できたからなのか、

宿題のトリートメントボトルが終わったのを機に

レスキューレメディ+ホワイトチェストナット(=レスキューナイト)を

眠る前に飲んだからなのか・・・全部なのかw!?

昨夜は久しぶりに二人共すやすや眠れました。


レスキューナイトのお陰で、私の睡眠障害が幕を閉じることを祈って

またせっせと飲みます♪
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

