txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光浴と浄化Day

今日は朝から良いお天気に、昨日のたっぷり睡眠のお陰で、

朝から目覚めが良く、久しぶりにエネルギー満タン♪

ずっとやりたかったこと、あれこれに着手しました。


home12051.jpg

こちら我が家のフォーリーブス。


最近の寒さと雨続きに加え、家主たちが草臥れていたのを

必死でサポートしてくれていたため、少々萎れ気味だったので

先日先生が言っていた、元気のない植物を活性化してくれるという

オリーブのエッセンスを垂らしたお水をたっぷりあげて

朝から日光浴で寛いでいただきました。

数時間で、我が家のフォーリブス復活☆物凄く元気になりました♪





そして、こちら我が家の家宝の水晶クラスター群。

home12052.jpg

それぞれリビング、玄関、寝室の浄化に勤しんで頂いております。


奥の一番大きなクラスターが先住親分。

手前左は昇仙峡で・・・、右は御用達の御徒町の石屋さんで・・・

一目惚れして我が家の守護神になっていただいています。

今日は感謝を込めて、水洗いして午前の日光浴をしていただきました。


ついでに年末大掃除の前倒しで、カーテンとソファカバーを全部丸洗い♪


家中が一掃されて浄化されたので、気分は上々♪

勢いに乗って、気になっていたレメディの宿題に着手。

あれこれ、悪戦苦闘を繰り返し、どうにか完了♪


3時間は悠に過ぎたろうと思ってたら、意外と濃密な1時間半だったので

午後がたっぷり自分時間♪



今日はしゃぽ~が飲み会だったので、夜までのたっぷり自分時間を

いつもなら、長風呂とか映画鑑賞とか、読書とか、

自分だけに使ってしまうのが常だけど、今日の気分はどこか陽気で♪


レメディ効果が早くも表れたようで、誰かと時間を共有したくなり、

半年ぶりに実家へでも行ってみようか?

・・・という気分になったので、ダメ元で仕事中の母に電話してみたところ、

父が今日は留守だというので、わざわざ足の無い私の送迎させるのも何だし、

ウチくる?ってなわけで、在りモノで母の好物グラタンを作ってもてなしました。


久しぶりの親子水入らずは、ガールズトークなおしゃべりに花が咲き、

夜はカフェインレスで無いと眠れなくなる・・・という馬場臭いところまで一緒で

血は争えないと痛感w


親子なら うんざりするくらい、爆裂トークもアリと自然に思え、

久々だからか、私の気分が好いからなのか、嫌な事も無く、

関係修復どころか、むしろ絆が深まったいい時間でした♪



こんな風に思えるようになれたのも

やっぱりレメディ効果と思ってしまう、今日この頃です。
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

