txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ!箱根へ行こう♪ 長安寺編

先月末の箱根旅行話のつづき・・・



話好きなレンタカー屋さんの窓口係りの方に

箱根界隈のおすすめ紅葉スポットを尋ねたら

「見ごろ終わってるかもしらないけど、箱根の紅葉なら長安寺が有名です」

とノーマーク・スポットを教えてもらったので、行くだけ行ってみたら・・・


hakone0073.jpg

にっぽん昔ばなしみたいな可愛いお寺さん♪









見ごろは過ぎてたけど


hakone0078.jpg hakone0080.jpg
hakone0087.jpg hakone0089.jpg 
hakone0076.jpg hakone0088.jpg



ちょっと小京都っぽい感じが穏やかな

散り際の紅葉に癒されました。



hakone0084r.jpg



txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

