txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Airと都心回帰でメリークリスマス♪

event14_600x450.jpg
Presented by Natural Breeze


Merry X'mas!


今回のレメディーにヘザーやバーベインを入れたからでしょうか。

以前ほどのブログ更新熱が下がってしまい、すっかりご無沙汰づいてしまいました。


文章を書かなくなると、途端に頭の中がごちゃごちゃしてくる私。

これではいかん。いかん。とばかり、今日は12月の新月ですし、

再び心機一転がんばろう!とイベントに乗っかって帰ってきましたよw



今日はクリスマスですね。

今週末は3連休ということもあり、思い思いのクリスマスを

過ごされたことでしょう。





xmas0010.jpg


我が家は木曜日にお家で質素に手料理でお祝いしました。




サンタさんには今年、本当に良くしていただいています。



まずは私が一目惚れしていた


_DSC2587.jpg

MacbookAir 11inchを頂きました。


windows一辺倒だった我が家だけに、これはChapeauにとって、かなりのウルトラC。

新しいもの好きの私の価値観を許容してくれた・・・という大きな進歩なのです。

私の急速な変化を目の当たりにしているうちに

「変化への喜び」みたなものでしょうか、関心を持ち始め、

カレもすすんでトリートメント・ボトルを飲み始めてくれています。


レメディー様様です。




そんなわけで、夢だったMacデビューに至れた私めは

この週末、直感的に使いこなせるハズとばかりにあれこれいじっていますが、

まだまだ手探りです。

気長にわからないなりに新鮮を楽しんでいます♪



そして、サンタさんからもう一つ。


皆さんにご心配いただいていたしゃぽ~の遠方勤務事情も遂に幕引き。

あと二日で年内の仕事はおしまいとなり、来年の仕事初めからは

都心勤務に返り咲きが決定しました。


この3ヶ月、本当に試練そのものだった我が家ですが

これにて一件落着と相成りそうです。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

