txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Homemadeアップルパイ♪

今日は五ヶ月ぶりに妹が遊びにきました。

忘年会を兼ねて手作りピザでランチ会。

べちゃくちゃしゃべってたら、ピザの写真取り損ないました(汗)



おやつに・・・と、実家から贈られてきたリンゴを使ってアップルパイを

作りました。


12270001.jpg

パイ皿が無くスポンジ型にて果敢にトライしたので

見た目はキッチュってことでご勘弁w



12270002.jpg



メープルシロップがけのバニラアイス添えでアメリカン☆

リンゴの甘煮はチンで、パイ生地は冷凍シートで

お手軽簡単アップルパイ、ポッチャリ警報無視でハマりそうw

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

