txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

年末年始を楽しむ

あと数時間で今年も終わりですね。

ゴミの収集最終日だった29日はしゃぽ~と大掃除第一弾として、断捨離。

とりあえず温存していたけど、現居で不要と判断したあれこれを

立ち回り稽古さながら、スッパスッパと捨てました。



そして、午後からは 来年早々には配送できるとは思います。。。程度でも

根切り交渉大成功でgetした 3D BRAVIAが、まさかの年内配送されました。


bravia2.jpg


worldwalkingdvd_convert_20111231162938.jpg


年末年始はこれで疑似海外旅行を楽しもうと思います。





昨日は、朝から窓磨きや収納見直しなど、気になっていたが年末まで放置していた事柄を

遂に処理でき、本日はのんびりテレビ配線やホームベーカリーで初餅つきなど

お家ライフを満喫していましたところ、先ほど、

しゃぽ~の同僚から素敵なプレゼントが届きました♪


teuchisoba.jpg

teuchisoba2_convert_20111231162909.jpg

江戸っ子のカレの恒例、御用達の蕎麦屋さんで打ってもらった年越し用蕎麦。

美味しそう~♪ 

ごちになります。









そして、フラワーレメディのクラスメイトでレイキのヒーラーをなさっている

ミッシーさんより素敵な提案がありました。



以下、記事抜粋

2011年~2012年の 23時30分~0時30分 年 の変わり目に 皆様が できる時間帯で

構いませんのでエネルギーヒーリング(レイキ・くおん整体・天 照・・・などなど)が

できる方は愛の エネルギーヒーリングを 送って下さい

また エネルギーヒーリングを 習ったことのな い方は『ありがとう』

感謝の気持ちで ありがとうの 言葉を 唱えて下さい

そして 年の変わり目に タイミングが 合わな い方は

年の終わりか 年の初めで 構いませんので 唱 えて下さい

お忙し中で 大変かもしれませんが

今年の漢字にもあったように 「絆」が 私たち を 強くするのです

皆様の お力添え よろしくお願い致します

関連記事:素晴らしい年越し♪ + 素晴らしい年越し(追加記事)




来年2012年が素晴らしい世界になることを祈ってご一緒にいかがでしょうか?




皆様もそれぞれに素敵な年越し、良い新年をお迎えになりますよう

心よりお祈り申し上げます。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします♪

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

