txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」

キャベツが400円だとか、目まぐるしい天候の変化に
揺さぶられる日々が続く今春。

地球は大丈夫か!?・・・に並び、野菜は入手出来るのか!?

台所事情が逼迫しそうな今日この頃。

今日は打って変わって、朝から洗濯日和♪
お天気だと心も晴れやかに↑の緊迫感もどこ吹く風w

目下、溜まっている洗濯と格闘するのが本日の課題です。


先月までは自宅からDoor to Doorで20分掛からない
超近場勤務から、今度は電車で1時間の海寄りの現場になり、
尚且つ、このG.Wにオープンさせねばならないモデルルームの
準備が大幅に遅れているお陰で、毎日大忙しのしゃぽ~


近頃は休日位しか一緒に食事をする暇が無く、
必然的に晩ご飯ネタも乏しい我が家。

ブログネタに瀕しております(;^ω^)



・・・とはいえ、人には日に誰かと会話する・・・

or 胸のうちを吐露する・・・

or 何となく発言する・・・


などのアウトプットが必要なので、ブログ更新も命綱の私w
▼トラックバックテーマに何とか食いついてみましたw

トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」




taoru.gif
bath.gif shampoo.gifrinse.gifsoaps.gifgatyon.gif





私は自他共に認める入浴愛好家。

これって遺伝するものでしょうか?
実父は烏の行水でも毎日絶対ザブンと湯船に浸かる派だったし、
実母もまた夏だろうと湯船派。
実弟などは休日は朝から半身浴でリラックスタイム。

そんな家に育ちながらも『あんたは風呂が長い』と大家族で
一番マークされていたのが私w


時間があろうと無かろうと、湯船入浴至上主義なのでw、
睡眠、食事をさておいても、ミニマム30分 マックス2時間の
バスタイムは日課です。


昨日はしゃぽ~の留守を良いことに、久しぶりにゆったりと2時間
バスタイムで寛がせていただきました。


入浴は「皮膚を清浄に保つ」、「体を温める」という
物理的な作用はもちろんのこと、何よりもリラックス効果が高く、
心身の浄化作用があるので、粗塩を欠かさずお湯に入れています。
芯から温まるだけでなく、清め効果を期待して。


・・・とまぁ、いろんなこと云ってますが、普通の半身浴なので、
いつもDVDに撮り溜めてある ひかりTVの海外ドラマを
▼ZABADYに飛ばして観ています。

zabady

最近は専ら再放送のアリーmy love ?を楽しんでいます。

そういえば、アリーはシリーズいくつまであるのかな?

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

