txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キテマス感沸々♪

akaiki_convert_20120105103744.jpg

お正月モードも終焉を迎えた頃でしょうか。

今日からしゃぽ~も仕事初め。

我が家も今日から平常ダイアとなりました。


昨日はその前に・・・と、近所の神社に初詣へ参りました。




hatumuode2012_convert_20120105103848.jpg

4日から仕事初めが多いのか、初詣客もひっそり穏やか。




ここ草加神社へは、引っ越してからすぐに挨拶参りに来ていました。

その時も感じましたが、ひんやりと澄んだ空気が流れていて

行き届いている清浄な感じと、こぢんまりとしたプライベート感が

何とも気に入っています。



中でもお守りの袋デザインなど、セレクト・センスがストライク☆

ついついお札だけのつもりが、今回もお守り買っちゃいましたw


omamori_convert_20120105111420.jpg

厳かな錦糸ばかりの帯生地みたいな、よくあるお守りより

今時の風を感じるのは私だけでしょうか?w

注:こちらは皮製で、年の初めに皮製の新しいものが開運に良いと記されていました。






そして、待望の年初めおみくじ♪

古めかしい六角柱のジャカジャカ降って竹串みたいのに漢数字で「八十五」とかって

書いてあるのを引き出しから引く、昔ながらのが残念ながらここには無く


omikuji2012_convert_20120105103916.jpg


ちょっと可愛らしすぎて信憑性はどうよ!?的なものばかりの中からこれをチョイス。


くじ結果は『吉』です♪



出た目といいましょうか、それ自体よりメッセージに重きを置いています。

これがまたその可愛らしいTOY感とは裏腹にドンピシャ☆で、

この一年私をマルタイとしてマークしていたのではなかろうか?

というほど的を射たお告げに驚きました。

早速記事にしよう!と息巻いてまいりましたが!?



しゃぽ~曰く、また 神隠し!?



ダイニングテーブルの上に数分置いてPC用意して、いざ!と思ったら消えていました。



私にだけガイド様が教えてくださったメッセージを、おいそれと

ブログUPするのはNGとのお達しかもしれません。


またひょっこり出てくることがあれば大切に保管したいと思います。



このおみくじを引いてメッセージを読んだ直後から、

文字通り「憑き物が落ちる』ような、軽い感覚が心身に広がり、

12年ぶりに何やら「キテマス感」が湧いていますw



待望の好運がやってくるだろう2012年、何から始まるのか、わくわくします♪

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

