txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お伊勢に呼ばれて?

flower45_600x450.jpg
photo by Natural Breeze



昨日は、レメディの学校関係の新年会でした。

銀座に集い、私たちのスクールの歴代卒業生や在校生、そしてその友人・知人、

更に、合同新年会として、長年レメディを通して、様々なヒーリング活動をされている

TO-RUさんとTO-RUさんを囲む関係の方々など、総勢30名は超える方々が

集まった模様。 詳細はこちらへ→


平日の夜ということもあり、同級生もほとんどが来られませんでしたが

今年のテーマは「ご縁」とブログでご紹介されていたTO-RUさんに感銘を受け

引っ込み思案ですっかり夜遊び御免の私も、尻を叩いて行って参りました。



その甲斐あって、様々な方達との交流に胸ときめく貴重な夜でした。



そして、その時、「TO-RUさんが明日伊勢神宮に行くんだって」と、

同伴して、帰りも一緒だったマーちゃんから聞き、

そろそろ伊勢神宮が恋しくなっていた私としては

うらやましいわ~と心から思いつつ、帰宅→就寝。



朝目覚めて、ZIPのワンコZIPPEIが伊勢神宮からの中継をしており

またまた鎮まったはずの片思い。






正午過ぎにレメディの被験者を買って出てくれたブロ友のmiyabiに

連絡をすると、「今、伊勢神宮にきてんの~!さすがね☆あなた!勘がいい♪」

と、内宮参り終わって、いざ外宮へ・・・というその瞬間にお邪魔しちゃいましたw



こうも 伊勢 伊勢 伊勢 とつながると、

お導きじゃない?と思っちゃう私は単純でしょうか(笑)





最後に行ったのは、確か3年前くらいだったはず。

式年遷宮用のご寄付したから、次の遷宮後が良いかと思ってたけど

猛烈にお伊勢参りしたい5秒前の私でした。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

