txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひよっこカウンセラーとミステリーレメディー

lavendar.jpg
Photo by ミントblue




昨日はフラワーレメディ6回目の受講日でした。

いつもはレメディーの推奨服用期間と平行して

2週間間隔の受講日なのですが、

今回は年末のたくさんあったお休みとの兼ね合いから、

1週間間隔での受講日。

宿題が間に合うかヒヤヒヤでした(笑)






授業内容はカウンセリングの神髄に触れる濃密なRPG授業。


先生の監視の目と耳が光る中、生徒同士でカウンセラー役とクライアント役を

交互に演じての「本気」と書いて「マジ」なケーススタディ。





できなくて当たり前♪と割り切っていたものの、

先生に改めてアドバイスを受けたら、

自分のダメポイントが浮き彫りになり、腑に落ちました♪


あとはそこをどう直すか・・・それが問題。

とにかく場数踏みたいです。(被験者急募(笑))







そして、先週作ったチャクラに対応しているヒマラヤンエッセンスも

日数上、2週間服用まで届かず1週間服用のまま臨みました。




それぞれ前回の授業でペンデュラムで選ばれた

各自に必要なボトルをMIXしたレメディーに

先生が必ず入れるよう指示された第四チャクラ用レメディーも

入れていました。




今回のシェアリングはそれまでのバッチを服用していた時ほど

鮮明な変化は無かったような。


私は第三チャクラに対応したレメディーを服用したので

デトックス効果が高かったのか、お通じが快通で

なかなか落ちなかった体重も顕著に右肩下がりに。




ほんとはあと一週間続けて飲んで、すっきりしちゃいたいと思いましたが

今回はブラインド・レメディーとして、内緒で先生がチョイスした

あるレメディーを配布され、それが何のレメディーか次回の授業まで考えます。



これまでの指標に基づいて選ばれたレメディーを飲んできたので

ある程度、自分が意図して暗示をかけていたかも?という

限りなく白になりきれない部分がありましたが、

今回に関しては「ミステリー感」がわくわく♪




以前からマークしていたけど、いつも混雑で入れなかった

俺のハンバーグ山本に、昨日はすんなり入れました♪

hamburg.jpg

コレが俺ならぬ私(笑)の選んだ自家製ハンバーグ+ごはんセット=1,000円也。



粗挽きと細挽きがセレクト出来て、私は迷わず粗挽き♪

ぷりぷりした粗挽き肉がジューシーで美味しかった~

ご飯もお米が立って良い炊き加減でした。




ここでブラインド・レメディーを飲んだ3人とまだ飲んでない1人

ランチしたわけですが、この最中終始、ハイテンションの4人。



トークテーマがなんであれ、いちいちプラス思考で大爆笑。

何なのこのテンション!?と、思いつつ止まらないw


これがブラインド・レメディーの正体なの??


などと、みんなで心の状態などを探りつつ、わかんな~~い(笑)



エンドルフィンがものすごい回転をしてるのだけは感じました。

くせになっちゃいそうで怖いんですけどぉ(笑)



また、2週間後が楽しみです。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

