txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イングリッシュマフィンと開放感

今日、明日はしゃぽ~が在宅しているので休日感満載の我が家。

今朝は二人ともどっぷりと10時まで寝て、構わなければまだ全然寝れる位

寝ても寝ても眠い病でした。


そういえば、先週のお休みもそうだったね~と話しながら、

空腹と退屈に耐えかねたニャンズにせっつかれたのが皮切りとなり

ぬくぬくのお布団から這いでた本日。




昨日までの高揚感や幸福感は自覚を超えるほどでした。


そのエネルギーを利用して昨日作った



daily1201170003_convert_20120117182019.jpg

イングリッシュマフィン。


セルクル型が無いので、アルミ箔を缶詰で型取りしたため

上下フラットになりませんでしたw








ブランチ用にチーズとレタスをイン。


daily1201170005_convert_20120117182054.jpg


ちょっと固めにできましたが、美味しかったです。






そんなノッソリスタートな本日の気分は、

幸福感とは違うかもしれないけど、現実的になって

冷静な対応ができているような・・・






翌日も休みだったりして、予定の無い遅く起きた日は

そのままダラダラ行き当たりばったりで過ごしがちな我が家。



夕方近くなって、「夕飯何にする?」とどちらともなく切り出し

書いたしに近所のスーパーに散歩がてら出かけることがあります。


正直、このこ一時間のために身支度をする手間が私は無駄な気がして

煩わしかったりしつつも、「ま~いっか」とこれまでは黙ってやってました。



今日はとりあえず顔を洗い終えたら、自然と

「ねぇ。出かけるのは全然いいけど。それなら前もって予定立ててもらえると

助かるんだけどな」と言えて、


しゃぽ~も「そっか。じゃ、俺それ買ってこようか?」と理想的な返答。



結局、カレに買い物リストとお財布を預けて買い出しをお願いし、

その間、私はレメディーの調べ物が出来ました。



そんなわけで、ブラインド・レメディー、「開放感」という感じもあるかも?

と思えた今日でした。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

