txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪

もう時間があれば眠っていたい眠り姫な今日この頃。

半端無く抗えない誘眠効果に従っていますw




昨日は朝からずっと降り続き、昼にはもう肉眼で容易に確認できるほど

斜めに降り注ぐ雪景色でしたね。




goods35_500x375.jpg
Photo by Natural Breeze




そんな日はロマニーになりきり、ボンヤリ景色を眺めながら

(あったら感激)暖炉の薪がパチパチいう前の

(いつか欲しい)ロッキングチェアーに揺られて

(いつか覚えたい)編み物なんかをしていたいところ。


どれも妄想の産物なので、やり過ごしw





美しい雪景色が見れる喜びと、昨日までの記録的な連続乾燥DAYに

一休みできる「潤い」に感謝♪


とはいえ、気温もグンと冷え込んでいます。





そんな雪降る寒い日だというのに、

昨秋にリビング掃き出し窓脇の壁付帯の換気口が設置不良で

ゴロンと落ちたのを直しにきてもらう、待ちに待ったその工事日でした。




レメディー効果もありました。



業者さんの出入りする中、一人で在宅せねばならないので

いつもなら、終わるまで気が気じゃないヘタレですが

昨日は朝から手際よくニャンズと寝室に避難出来、

着工前に工事の流れを伝達される場面も

大抵はヘラヘラして適当に流し聞くしか手立てがなく

後々何かあっても、後の祭りで諦めるのが関の山。



ところが昨日は説明の段階から理解を持って接しられ、

質問や要望までそれなりにスマートに対応できたので、

もう一人の自分が驚いていました(笑)



場合によっては、大掛かりになるため、夕方までかかるかも・・・

という想定でしたが、あっさり昼過ぎに無事終了し、

ホッとしたところで、急激な睡魔に襲われ、抗えず爆睡。



なんだかここ数日、眠気が半端ないです。



txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

