txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠って 目覚めて インストール

しつこいようですが、相変わらず「眠り」に付きまとわれています。




yun_1658.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun



闇雲に眠れる・・・という感じではなく、


一応は目覚ましに反応もし


目覚めたらしばらくの間、そのままの状態で


最近の事からずっと昔のことまで思い返したり


その日のこれからなどに思いを寄せたりするので、


眠りスレスレで自分と向き合う時間といった感じが


多いかもしれません。






場合によっては、また二度寝を決め込むことにもなるのですが


眠っている間に夢からヴィジョンやメッセージを


受け取ったりするような手応えは今のところ無く



むしろ、これまでの私には無かった新しいデータを


download3.gif




ダウンロードしていたり・・・






v5m0307-a.gif


アップデートするための


待機時間のようだなと思います。









たとえば先日の雪の午後。


ソファで爆睡して目覚めた時




雪国に住んでいた頃、明けても暮れても雪かきに追われ


積雪を嘆いていた私へ



yun_6241.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun



「銀世界は無機質な物を一夜にして消してしまう

それでも目に見えるのは 神の作った物だけ」



・・・と、教えてくれた人が居たことを思い出しました。



今これを思い出したのは単に「雪」繋がりなのか?


ま、今はわからないので、出来ることからコツコツと(笑)




遠慮無く、眠い時は眠ってますが、いつまで続くのでしょうか(謎)





私のどうでもいい睡眠事情ばかりで恐縮ですが


風邪が流行っているようですので、皆様お体ご自愛のほど☆
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

