txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年初新月は水瓶座♪

今朝は割にすんなり起きれました。

ようやく「眠り姫」に別れが告げられたのかもしれません(笑)



今日の午後16:41、新月が水瓶座に位置するのが

待ち遠しかったからかもしれません。





aquarius_t.gif




特別、アレを願おう!とかって具体案がある訳ではないのですが

今年初の満月の時、むらさきのブログのむらさきさんから

新月はその後からの行いが、満月はその前からの行いが

その後に大きな影響をもたらす・・・という

私にもわかる「月との付き合い方」みたいなものを

教えてくださったので、次の機会を意識して待っていたというわけです。


どうせなら、願い事も考えておけば良かったのですが

それこそ、新月の後に考える方がご利益ありそうかなと(笑)




■ 新月が水瓶座にあるときに実現する願い ■


 □ ユニークな解決法

 □ 予知

 □ 人道的姿勢

 □ 啓示

 □ ユーモア

 □ 友情

 □ 冷淡・無関心


・・・この7つが水瓶座の得意分野。(参考文献はこちら☆



今日はちょうど、お友達の紹介でレメディーのセッション・モニターをする予定なので、
水瓶座の得意分野にぴったり♪


その方のご相談内容に、革新的なアイデアやユニークな解決法が期待出来るよう

帰宅後にお願いしてみようと思っています。







出口の見え無かった問題があったら、今日はチャンスですね♪


今年最初の新月から、新月への願いを始めてみるのもいいですし


今年一年のことを祈るなら良いチャンスになりそうですね。




inorinasai_maru.jpg

ポイントは一番効力の高い16:41~8時間以内の願いです(^_-)-☆









そういえば・・・

aquerius.jpg
▲アクエリアス
って、水瓶座の意味だったんですね。



txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

