txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新月のご縁なお導き♪

昨夜降った雪が今朝は積もって白い世界が広がっていて

白銀というには少しオーバーな感じでしたが

それでもいつもの風景が一変して見える様は

なんとも言えず、素敵だなと思います。


ウチのバルコニーは川に面していることもあり

川岸のいつもの緑な景色が凍結している雪で白く塗られ

別の場所に居るような不思議な錯覚がありました。


自然の力って、本当に偉大です。




さて初セッションが無事終えた昨日は、新月タイムと重なってか

ちょっと神秘的なことがありました。



まず、覚束ないまま初セッションを終えた後も

しばしクライアントさんと歓談を楽しみ、

新月にも呼ばれていたので、名残惜しさを残しつつも

お別れして家路へ向かいました。


帰りながら、反省点がぼちぼち浮かんできて

やっちまった感が浮上しつつも、さほど尾を引かないのは

ありがたいブラインド・レメディーの効果じゃないかと(笑)



しゃぽ~が新年会で、夕食の心配が要らなかったため

書店の前を通る時、長風呂など楽しむのに久々雑誌でも

買って帰ろうかしら・・・と、立ち寄ると、入店してすぐ

この本が目に飛び込んで来ました。





rokuseisenjutu.jpg

細木先生の六星占術。




私の周囲では、著者の評判が良くないのですが

運命の流れなど、大きく掴む目安として読みやすいので

著者への評価より私はある種の道しるべとして

これまでもお世話になることがありました。



そして、今回はもしかするとすごいことになるかも?

・・・と思っていた予感どおり、私 金星人(+)の平成24年は

待ち望んだ大好運気☆


一度断念したことへの再挑戦するのに絶好の年らしく

あれこれ思いを巡らせていたことが形づいていく切り札になりました。


しかも、ご無沙汰の友人・知人に連絡を取るのもいい時期だとか。



600円でこのお告げ! ありがたや~(人´∀`).☆.。.:*・゚




あれこれ迷ったり、悩んだりする期間が短くなっている今

とてもこのことが後押ししてくれ、モニターの件で

ご無沙汰の友人に連絡してみるキッカケになりました。



善は急げ♪で、早速R子に電話をすると、待ってました!とばかり

連絡を喜んでくれました。

本人は友人なので、モニターにはなれないというと

ガッカリしていましたが、

おあつらえ向きの人が居るかも♪という嬉しい反応。




そして、このところR子自身は運気低迷気味で

何だか気分が沈みがちだったところ、ちょうどこの日は

深川不動尊に家族で初詣に出かけて帰宅したところだったとのこと。



そういえば、前回連絡した時も去年の初詣後だったと

不思議な不動尊様のお導きを感じました。




新月の素敵なお導きとご縁に感謝です♪
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

