txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なごり雪の美しい光景

お陰様でモニターセッションの準備やら反省やら

次の予習・準備やらやら・・・嬉しい悲鳴をあげて

ブログの更新はひとお休みさせていただいていました。



その間も足しげくポチ応援しに来てくださっていた方々

いつも本当にありがとうございます☆

私は元気で~す!(^-^)





yun_tougenosetugen.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun





さて白い世界はいつの間にか消えていましたね。

まるで夢だったかのように 跡形も無く。


桜や紅葉のシーズンなんかだと、散り際もまた美しいなんて

よく云われ、「別れ」を惜しむところから



「惜別」'セキベツ' 

     という言葉がありますが




「積雪」 'セキセツ' じゃなくて 


「惜雪」 という言葉があっても良いのにな~♪



・・・などとニヤニヤしながら思っていました。




 
通勤・通学の苦労が無い主婦ならではの戯言ですね

すいません(^^ゞ



yun_snow.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun






さて。そんな中、珍プレーのような尻餅報道が

あちこちで流れていましたね。


ご覧になった方も多かったことでしょう。




尻餅をついて転んだ方を助けに駆け寄ろうとして転ぶ姿

ほっこりと心が温かくなる 美しい光景でした








我が家の今週はイレギュラーの調整休暇で

隔週の連休が今週も連休になったしゃぽ~と

来週出かける伊勢参りの準備の買い出しに・・・

あれこれ買い物に出かけました。



年末年始も探しに出かけることはあったものの

さほど欲しいと思えるものに出会えなかったり

思ったほどの値下げ感も感じられず買うに至らなかったのですが



このところ、人との出逢いにも、モノとの出逢いにも、

ツキを感じられるほど良いようなのはレメディ効果なのか!?


全くといっていいほど迷いが無かったので

直感的にパッパッと買い物が出来てしまい


気分良く懐もスッカラカンに!? ♪~(´ε`;)



今朝ちょうど その曰くつきのブラインド・レメディを

飲み干しました。



残っている間は、とっとと飲みきってあれを飲みたい!

これを飲みたい!と底が見えるのが待ち遠しかったのに

なくなってみたら、別れ難い天邪鬼症候群に苛まれています。

無くなった途端に優柔不断再浮上!?(゜o゜;




良くも悪くも 明日学校に行けば

今回2週間飲んだブラインド・レメディの正体が

ジッチャンの名におかずに 明かされます(;゚∀゚)=3




yun_3323.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun


気になっていた方もそうでない方も

乞うご期待☆ ヽ(´ー`)ノ



txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

