txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットにもフラワーエッセンス

昨日はイベント・ワークショップで開講された

ペットのためのフラワーエッセンス講座」の日でした。



元々、ウチの12歳のメス猫レイニーが昨夏体調を崩し、

重度の腎不全で余命いくばくも無いと診断され

緊急入院した際、レスキューレメディ他、フラワーレメディのお陰で、

私とレイニーが窮地を脱したのを機にフラワーレメディをきちんと

学びたいと思ったのがきっかけでした。


このワークショップは受けとかないと!と思っていました。




予想通り、ワンちゃんのオーナーさん9割の中でしたが、

講師のYUKIKO.先生は野良猫や殺処分される気の毒な猫達を

少しでも救おうとご自身で11匹もの猫ちゃんと暮らしておられるので

猫オーナーの私にも当然のことながら、気遣いいただき、

とても勉強になりました。




特に、授業最後で飼っているペットのための

トリートメントボトルを作成したのですが

これが恐ろしく良く効きまして、



一人一本だったので、レイニーのために作ったのですが

思いがけず、6歳のオスのサンにも適合する部分があり




DSC_0076.jpg


この光景。



ち、近いっ!!ヮ(゚д゚)ォ!





普段は牽制しあっている二匹のこの距離感には驚きました。




ソファで並んで転寝してるんです!





人間にはもちろんですが、ペットや植物、お子さんなど

純粋であればあるほど、効果の高いレメディ。


プラシーボ効果ももちろんですが、

やっぱりその力に感動です。(笑)
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

