txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・レメディは南極のしらべ

おはようございます。

今日は久しぶりに全国的に  マークだそうで

一般的に陰鬱としたイメージばかりが専攻しそうな  雨ですが



朝からいい天気~♪ヽ(´ー`)ノと張り切れる日はもちろんですが

しっぽりと籠もってアンニュイ(~O~)に過ごせちゃう感じがある雨も

案外好きだったりします。


陰陽な減り張り(メリハリ)があった方が、バランス取れますよね♪




さて、先週の土曜日はその「張り」に当たる

フラワーレメディの受講日でした。



右往左往しつつ学んできたセラピスト認定コースが

遂に次回修了試験を残すのみ。




前回まで飲み続けていたレメディは

レメディの写真が写っている花カードを使って導きだされた

いくつかのバッチフラワーレメディだったのですが、

これがこの期間の私に功を奏し、うまいこと試験への不安を

和らげてくれていたようで、無駄に慌てることが少なく、

効率良く立ち回れたような。




ちょっとしばらくの間ブログ更新を控えておりました間も

足しげくポチ支援くださった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

お陰様でその間、試験勉強に心血を注げたと思います。





今回も最後の2週間に服用するレメディをいただきました。


初のオーストラリア・ブッシュというシリーズの中から

アンタークティックエッセンス
という南極の氷河水で

作られたエッセンス。


願望達成に導いてくれたり、人生の展開や方向性を信頼することを

サポートしてくれるそう。


他にもおおお!!!と思う良い指標がたくさんあり、

最後のレメディに相応しい高貴なものを選んでくださった

先生に感謝してやみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アンタークティックエッセンスの詳細はこちら ↓
でご覧いただけます。
         → Check☆






「南極の氷河水で出来てる」というクダリに

ホントに~!?(゚д゚)!と反射的に思ってしまったのですが

帰宅後しゃぽ~に同じ説明をしたら、これまた間髪入れずに

「ホントに~!?(゚д゚)!」と同じリアクションが出たので

思わず笑ってしまいました。



17年連れ添ってますが、近頃とみに考え方や好みが似てきたな~と思います。

笑うことが増えたのはもちろんのこと、同じツボで笑い転げることも

目に見えて増えたという実感があり、レメディを一緒に飲んでいることで、

波動が同じだからなのかも!?と思えてなりません。(ザ・プラシーボ夫婦w)



同じ波動といえば、この子も↓

_DSC2847_2_convert_20120213110029.jpg

この5月で13歳になるRainy(♀)です。




先日のペットのレメディ講座で作ったレメディを飲ませてから

とにかく可愛らしい行動が増えました。


身も心も若返ってしまったのか、毎日マイクロファイバー毛布で

微笑みながらコネコネしてます。


あまり寄り付かなかったしゃぽ~のお腹の上にまで昇って

コネコネ・・・コネコネするので、変化に鈍いカレでも

さすがに喜んでいます。


すっかり少女の気分なのかも♪

再び仔猫時代を味あわせていただいているようで愛しさ倍増です☆(*^_^*)









さて、今回いただいてきたこの2週間のお供の南極エッセンスを

飲むに辺り、今までとは違った試みもプラスされています。



朝晩の服用時にアファメーションを行うと効果が高まるということで、

今回は飲むたびにお祈り的なことも加えております。



そのせいか、ちょっと呪い感があって、

お百度参り的な願掛け感さえ感じられて楽しいです♪



2週間後、修了試験を迎えるので、

無事に合格して卒業出来るよう祈るんだったかな?

とも思ったのですが、そっちは血肉をかけて努力しw

他と一線を画す高価なレメディだけにここはやはり

別の願いを・・・と願掛けしました。


効果の程はまたの機会に♪




試験勉強などで更新はしばし危ぶまれるかと思いますが、

どうぞ温かいご理解お願いしますm(_ _)m
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

