txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誠実なチョコレートに感謝を込めて

今日はバレンタインデーですね。

あいにくのお天気でしたが、月曜日ということで

義理チョコや友チョコはもちろん、本命チョコなんかも

渡し、渡されでハートがいっぱいだったかもしれませんね。




_DSC2837_convert_20120214214254.jpg


私も夫しゃぽ~へ


ベルギー製のブリュイエール社のもの。


プラリネクリームが冴えわたるチョコ。

黄色いハートはパインチョコでコートされてて斬新でした♪





渋谷の東急に臨時出店していたバレンタイン祭りのブースが並ぶ中、

あれこれ試食させてもらいましたが、どれも美味しいけど大差無いなぁと

思っていたところに、誠実に試食を配り、商品の良さを一生懸命に

伝えてくれていた販売員の男の子に感動しまして。


カレに一票を投じるつもりでちょっと高いけど買っちゃいました。(*^_^*)



そんな精一杯の誠実さが詰まったチョコレートを

いつも一生懸命働いて、我が家の生活を安定させてくれ

精神的な拠り所として存在してくれている夫へ

日頃の感謝を込めて進呈。


半分はもちろん私のお腹の中(笑)(^^)v

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

