txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太古の自分を知るセラピー

こんばんは。



いろんなことを先送りにして、




db01.jpg
Photo by ミントBlue




試験勉強に没頭しています!











もとい










もう試験勉強はバッチリです!!




















・・・などと、胸を張りたいところだったのですがw、








実態はどうも違って


ヒプノセラピーを受けてきました。(^^ゞ



ご存じない方はこちらで概要が見れます。 →





詳しいセッション内容は、ごめんなさいm(_ _)m


現段階では人様にお話することなのかわからないのと

脳内処理異常のためのパンクにより省きます。





先週から服用中のアンタークティックエッセンス(南極のエッセンス)が

サポートしてくれているような気がしています。




漠然と夢を叶えるレメディ♪  






という風に信じ切るには

私の顕在意識が邪魔をしまくっていたので、


レメディの指標を何度も頭に叩きこんで

プラシーボGirlがんばりました(笑)



その甲斐あってなのか、「ヒプノセラピー」が

とても気になるようになってしまいました。





南極レメディのアンタークティックエッセンスには


・古代の叡智や自分自身の太古の記憶につなげてくれます。
・スピリットを信頼し、人生の展開や方向性を信頼することをサポート


・・・という指標もあり、


「太古の記憶」という辺りにプラセボしちゃったのかなと。




試験前だというのに、ちっとも勉強熱が上がって来ずw、

私の中の出川が ヤバイよ ヤバイよ~~!

と、どんなにやかましくしても



頭に浮かんでくるキーワードがなぜか

「ヒプノセラピー」




さすがに試験勉強に熱が入らないので、

とっとと、予約でも入れたら落ち着いて勉強出来るかと(笑)



それがたまたま気になったサロンで、

たまたま23日午前の部だけ空いている!という

必然ループに乗っかって、大枚はたいて行ってきたというわけです。




体験された方はご存知でしょうが、

なかなか現実に戻ってグラウンディングするのが

違和感のある現実の異次元というか

不思議な体験だったので、今も全く現実味が無いという。




終わった直後は、アロマボディトリートメントなどの

ちょっと贅沢なロングコースをたっぷり味わった後の

α派の水面に揺れていたところ、目覚めた気だるさのような

とろ~りした自分が居ました。



過去のいろんな時期を行ったりきたり

誘導してもらったお陰で、時間軸が可笑しく

今も現実感があまり無いという(笑)





特に今朝はヒドイ雨で、電車が20分も遅れ、

遅刻に次ぐ遅刻だったので、

ハイヤーセルフ様の「貴方にはまだ早い」

というメッセージかとも思ったのですが

魂が涙する場面がたくさんあり、

3時間のセッションを終えた後、

外はからりと晴れ渡り、白けていて

何だか天国にいるような爽快感でした。



明日こそ、最後の試験勉強がんばろうw

いやマジで By My出川
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

