txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hornbeam:まな板の鯉でも雛祭り♪

remedie.jpg



先日無事!?フラワーレメディのスクールを卒業しました。


授業日程が終了=卒業 と自動的になっておりますものの

修了試験の結果不合格の場合は、追試という厳しい現実が在ります。( ;∀;)


「発送を持って合否発表」というシステムであり

未だその赤旗なのか白旗なのかの知らせは手元に届いておらず

まな板の鯉よろしく♪ >゜)))彡 ペチぺチ




そして卒業はしたものの、「認定」を受けるためには


モニター3件のケーススタディを提出する・・・という関門が。




期限は無期限ですが、やっぱり鉄は熱いうちに打っとこうと

在学中からしたためておりました3件のケーススタディが

昨日で無事完結。



本日、提出書類も完成しました☆



いやぁ、卒業後しばしバーンアウト状態を経て、*ホーンビームを服用して

再び奮起し、このケーススタディを仕上げた途端、またもバーンアウト。

早送りでこの数日の私を観たら、リピートしていて笑えますw




hornbeamphoto.jpg


*ホーンビーム:ブルーMondayなど、やらなくてはならないことを考えると
       気が重くったり、なかなか取り掛かるには気合が出ない時に
       頑張ってきたことが一段落した放電状態に。

      

予定では、今日の午前中で提出書類を完成させて発送し、

午後から自分へのご褒美にタウンショッピング♪と思ってたのですが

封筒に入れ終わった途端に気が抜けて、空腹に勝てずに食事をしたら

一気に眠気が襲撃。 抗えず眠りに落ちてしまいました。(_^_)Zzz…

お昼寝もそういえば、久しぶりだったので、十分ご褒美ということで

タウンショッピングはまたの機会にします。




そして今日はひな祭りですね♪

買い物に出る気力が無くなってしまったので、

冷蔵庫と相談して在り物でお祝いしようと思います。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

