txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降りのぶらり神保町と晴れた心

やきもきしていたフラワーエッセンスの修了試験結果通知が

無事昨日届きました。

その結果は後ほど♪





昨日はレメディのお友達とランチに出かけました。

あいにくの雨降りでしたが、ぶらり神保町へ。



一時期、スピリチュアルな書物が揃う書店に足しげく通ったり

加圧のベルト調整しに定期的にビクトリアに通ったりした第二の庭。


神保町は書物の匂いがして、新旧建物と時間が混在する

不思議な感じが好きなのです。



昨日は雨で書物の香りも私のこすりつけたオーラも消えてしまい、

ネット検索で見つけた可愛いカフェでランチしました。


DSC_0089_20120306110013.jpg

DSC_0090.jpg

カフェ フルーク


食後のコーヒーか紅茶+デザートが付いて

900円~は1000円。



体に良さ気で美味しいご飯でした♪





夜は、先に帰宅していたしゃぽ~が通知の封筒を見て

残念会でも祝賀会でもどちらでも出来るように・・・と


_DSC2893_2_convert_20120306111229.jpg


晩餐を用意していてくれました♪


厚揚げのピリ辛味噌焼きとちぎりキャベツは彼のお手製。

それ以外は仕事帰りに惣菜を買い集めてくれていたようです。 

もうどこへでもお嫁に出せます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





感激もひとしおに

肝心の試験結果は!?





_DSC2896_2_convert_20120306103836.jpg


無事 合格☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆





先生が「落とすための試験じゃないから、大丈夫ですよぉ」と

とおっしゃっていたとおり、恩情採点のお陰か

思っていたより良い点数。(*^_^*)


クラスメイトの大半が続々と合格通知を受け取った中、

ウチへの配送が遅れたために、我が家では残念会モードだったので

開封直後の「やった~」の声にしゃぽ~もビックリして

通知を二度見してましたw




晴れて、フラワーエッセンスセラピストに認定されました(^o^)v

今後はまず生活から積極的に使い、フラワーエッセンスを

世間に浸透させていく手助けが出来たら・・・と思っています。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

