txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんみつ党

昨日はしゃぽ~が確定申告を提出しに行った後、

生地を探しに日暮里へ出かけました。


その話はまた完成品が出来たらゆっくりと♪





そのままパワーストーンで贔屓にしているお店に行くべく

上野へ流れました。


買ったのはクリスタルのブレス。

画像撮り忘れたので、それはこの次に。





上野・・・といえば




_DSC2901_convert_20120307101443.jpg


甘党で知らない者は居ないだろう みはし






・・・なので、好物のあんみつをGET☆



久しぶりに行ったら、新メニューが増えてました。

白玉の代わりにあんずやイチゴが付いたタイプ。




_DSC2900_convert_20120307101404.jpg



イチゴ好きのしゃぽ~はイチゴを私はやっぱり定番の白玉を

両方買って、半々にMIXしました。





あんみつ好きで出くわすたびに食べる我が家ですが、

やっぱり、みはしがバランスの良さではダントツな気がします♪




時間があるなら、ぜひクリームあんみつを店内で食べたい。

ここのクリームはソフトクリームなので、夏は最高☆(^-^)





宅配もいつの間にかやってますね♪ → 


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

