txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はじまり』は自己滋養から

週末は雨続きでしたが、今朝は春風ピーピュ~が

雲を散らし、空はカラッと晴れ晴れ♪

週のスタートとしては上々ですね☆(^-^)



_DSC3051_convert_20120319105046.jpg

*画像はパワーオブフラワーヒーリングのレメディに対応したオラクルカード。



イーシャ・ラーナーさんの来日に際し、年に一度3月に開催される

パワーオブフラワーヒーリングのBASIC認定を受けるため


この土日、フラワーエッセンスのワークショップに行って来ました。




*長くなりますので、折りたたみます。
   興味がお在りの方は追記へおすすみくださいませ♪txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 








flower04_20120319133830.gif




プラクティショナー認定のベーシックコースというだけあって、

それぞれ8時間✕2日間みっちりの長丁場。


集中力の限界✕何倍!? ・・・という左脳の素直な疑問もなんのその、

開けてびっくり玉手箱♪




バッチを学んだシャンドゥルール同窓生のじゅんここさん筆頭に

ペットレメディの講師でお世話になったYukiko.先生や

シャンドゥルールOGの皆さんと親交を深めるギフトあり

美しく聡明なイーシャさんの神々しい愛に溢れたオーラ空間に

身を置く幸せあり

時間概念など物ともせず、濃厚なハッピーアワーでした。




北は北海道、南は愛媛まで、散り散りの場所から集まった

同じ魂の学びの過程で、必然に出逢った20数名のクラスメイト達。


序盤でイーシャさんがオラクルカードを束ねて

トン トン トン・・・と全員の頭にカードを羽が触れるがごとく

優しくタッチして行き、全員のオーラが馴染んだ後で

引いた一枚は・・・


_DSC3063_convert_20120319105326.jpg

ポメグラナイト


まさかのシンクロに感激しました。

ここ数日また私が飲んでいた大好きで唯一持っていたレメディ。

ブラインドレメディでは爆笑されるほど効果的でした(笑)




イーシャさん曰く、集まったクラスメイトは

同じテーマを学ぶ同志。



このポメグラナイトが示す自己受容や女性性などの克服などを

みんなで学びます。




震災後、希望に向かって様々な問題を抱える現在の日本にとって

非力さを痛感させられる場面が多い中、癒しの担い手として

誰かを癒したいと思う前に、今こそすべきことは、

自己滋養なのだとイーシャさんはおっしゃいます。



自らが癒されている状態で人々に接することで

エネルギーが自然と広がり、それこそが真の癒し。

今こそ自分に向けて蓄えなければならないのが

我がクラスの始まりのテーマ。




それを学んでいき、ゴールとなるカードは↓

_DSC3064_convert_20120319105348.jpg

アルケミーというカード。



これは錬金術士を表すカードです。

様々な技術を会得して、ヒーラーとして羽ばたくというと

解釈をしました。




昨日授業を終え、一人一人に丁寧にイーシャさん直々で

ベーシックコースの認定証授与がされました。


_DSC3033_2_convert_20120319105016.jpg



名前を呼ばれて、認定書を受け取った後、すっとイーシャさんが

ハグをして下さり、ぽわ~~んとなってしまっているところで

You're wonderful healer.と囁いてくれました。


wonderfulの部分がぼやけてしまっていて、

真相は闇の中ですが、たしかに何か褒められた感はあり

幸せに酔ったまま、急速に親密度を増したYukiko.先生と

おしゃべりしまくりで家路に向かい、夕ご飯もご一緒して

ハッピーオーラをこすり合いながら帰宅。



玄関ドアを開けたら、しゃぽ~もニャンズも束でかかってハグの襲撃。

早くも私の滋養の泉の嵩がアップしてるようです。


イーシャさんの総大な癒しパワーを改めて感じ、

昨夜はどっぷり深い眠りに就きました。



今朝はもう、癒しはまず自身に与えるべきなのだということが

魂レベルでの理解に変わった気がしています。



この素晴らしいお導きを大切に、今週末のアドバンスクラスに

進学しようと目論見中。



まだ日本には一人もいないというイーシャ公認プラクティショナー

への道へ進みたいと思っています。





ネイチャーワールド(ワークショップ主催)

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

