txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新月の追い風に乗って♪

今夜は新月。

新月の日に事を起こすと、新月が力を貸してくれるので

自力+αで、願望成就率が高まることで知られていますね。


そんな訳で、ここぞとばかり、どうもそわそわしてしまうくる~るです。



今月の新月は牡牛座に位置します。

牡牛座の得意分野に


「自分の存在価値を高める」


というものがあります。


ちょうど、私の中で自己滋養に重きを置いている今

タイムリーな背押しにここはひとつ本腰入れて

・・・と思っていた矢先、

先程帰宅したしゃぽ~の手に何やら封筒が!?



_DSC3080_2_convert_20120322213126.jpg


待ちに待ったシャンドゥルール認定

バッチフラワーレメディ・セラピスト認定証でした♪



この新月のタイミングに送りつけてくださった

ロマンチックで粋な計らいに感謝し、

今週末のパワーオブフラワーヒーリングADVANCEクラスを

襟を正して受講してこようと思います。(^-^)





txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

